忍者ブログ
ブログタイトルは気が変わったら変える
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女と出会ったのは馬場の中古レコード店。
初めて会ったときから彼女は何かに怯えるような目をしていた。
080625_0032~0001.jpg






分かりにくいのでアップ
080625_0036~0001.jpg







なんかもう不憫でね。こんな顔できるもんじゃないですよ、普通。
親が博打で作った借金の形に売られて、訳も分からず脱がされて
みたいな。写真を撮られ、レコードのジャケ写にされるという悲惨な
運命が表情に表れている。
その怯えた表情が、買ってください、あなたに買われたい、私を
滅茶苦茶にして、と言っているような気がして購入。
レコード自体は普通のイージーリスニング。特に色気なし。

ちなみに同時購入したこのシリーズのレコードはこちら。
0a1e8dbb.jpg






こいつらには恥じらいがないんですよ。もうなんかね、こなれてるというか。
商売と割り切ってる感じが腹立たしい。処女だった頃のあの清純さはどこに
行ったのさ。いつからそんなにすれちまったんだ。
だが、裸にセーターってのも悪くないと思ってしまう俺がいることもまた事実。

その裸セーターの裏のライナーなんだけど

今や日本でも、ご家族で、あるいはお友だちを招いてのパーティーで、
ダンスを踊るというのは常識のようになってしまいました。  激しく身体
を動かして、ゴーゴーを踊るのも楽しいものですが、美しい音楽に合わ
わせてステップを楽しさは、また格別です。 お友だちなら親密の度合
いがますます加わり、恋人同士なら大きな飛躍へのチャンスが生まれる
かもしれません。
そんなときに絶対欠かせないもの――それはおいしい飲み物と、この
レコードです。

大きな飛躍へのチャンスて・・・・・・新たなコスプレの開発のきっかけってことですか。
てか、恋人がこんなジャケのレコード掛け始めたらひくだろ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/09 Nozzy]
[09/07 吹雪]
[09/02 アラキ]
最新TB
プロフィール
HN:
Nozzy
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/03/01
職業:
社会人
趣味:
音楽
自己紹介:
いつの間にか社会人になっていたよ。
バーコード
ブログ内検索