忍者ブログ
ブログタイトルは気が変わったら変える
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイスペースを始める。
会社の出勤日間違えて心がグラついていますが、
やることはやらねば。

CDレヴューなんかも再開、仕切りなおして始めるつもり。

何にせよこちらがマイスペースのアドレス

http://www.myspace.com/ffflabel

あとツイッター

http://twitter.com/nozzynosbourne

ああ、明日会社行きたくねえ。

PR
2009年になってから一度も更新してなかった。研修という言い訳をつくってサボっていたが、そろそろ真面目にやることやらないと腐っていくだけだと危機感を抱いた。22の誕生日という節目で更新を再開したい。

しかし、最近何もやっていない。通勤の行き帰りに音楽聴くくらいしかない。
しかも電気グルーヴの無能の人を一日に一回必ず聞くというかなりの重症である。




あと最近モンキーズのサイケ映画を馬場のレコファンで見つけて購入。これがすごい。近日感想を書きたいと思う。
2年ぶりにブログをやってみようかと思う。
聴いているCD・レコードを中心に色々書いていくつもりなのでよろしく。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/09 Nozzy]
[09/07 吹雪]
[09/02 アラキ]
最新TB
プロフィール
HN:
Nozzy
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/03/01
職業:
社会人
趣味:
音楽
自己紹介:
いつの間にか社会人になっていたよ。
バーコード
ブログ内検索